AVAクラン BitComet
-------- (--) | 編集 |


2020-03-07 (土) | 編集 |
05/04現在 BitCometクランメンバー募集中!!

~クランあれこれ~

クラン戦は22時~25時
現クラメンの年齢は17~20歳
VCはTS3、連絡用としてskype
[続きを読む...]


2019-07-17 (水) | 編集 |
メンバー紹介【最新版】
[続きを読む...]


2012-10-19 (金) | 編集 |
[12:40:10] れ/Tis(100hz): ヘルスないときって近距離戦挑んだほうがいいんだ

(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)(。◠‿◠。)


2012-10-05 (金) | 編集 |
おはようございますさつねこです

最近は休止ということもあり、
LOLにハマってしまって、AVA全然してませんでした (´・◞◟・`)
BitCometのみんなでLOLしてます( ´→◡←`)
そして休止の理由はあれです。忙しくて出来ない人が出てきちゃったからです。

あと1ヶ月後にRSTがあるみたいだけど
どうしようか悩み中です
出ないのか、今のメンバーでとりあえず出るのか、メンバー集めて出るのか・・・
でも長年の夢であるランカークランというものになってみたいですね!
いいブロック引かないかなー(。◠‿◠。)
前回はSynCさんだったので、流石に今回は・・・ね?

一応メンバー募集しているので、興味があったら話かけてみてくださいね
それではみなさんあでぃおす!


2012-08-06 (月) | 編集 |
どうも、おにぎりです。
今回の記事はまさしくチラシ裏でOKな内容です。だって無理やり書かされてるからね、しかたないね。

久しぶりにルールフリーのクラン戦参加させてもらいました。結果は完全にお荷物でしたわ^^;
理由は簡単、見方に「おんぶにだっこ」だから。むしろ味方に取り付いていた感覚です。幽霊クラン員ですからね、こういうのは得意です。当たり前だけどクラン戦で自分で考えられない人が勝てるはずないよね、自分は見方に合わそうとしてるつもりでもいつの間にか離れてるなんて事が稀によくあったりした。思考が一歩遅い、思考停止レベル。頭の中で次こう動いてこうしようとかの設計図はまったく組み立てられない、敵の一手先が予想できない、これができるだけで立ち回りがかわると思う。わかってるけど意識してるけど圧倒的に経験が足りない。一朝一夕でどうにかなるもんじゃないから地道にやるしかないね。誰でも知ってるような事をこう、書いているとすごい恥ずかしい。こんなの記事にしていいんですかね?中途半端にやってうまくなるゲームじゃないからできないなら触らないほうがいいね時間の無駄になっちゃうし。だからPC買い換えたら本気だす()

よって当面の目標はPCの買い替えのためにバイトする日々ですね、そしてクランメンバーをぎゃふん!と言わそうかなって思ってます。いつかは言ってみたいね「なぜベストを尽くさないのか?」←これが言えたら一人前。


